オンラインショップ【LAZADA】で買い物をしてみたら便利すぎた。

LIFE

ホーチミンからこんにちは。
この前iPad用のキーボードを購入しました!

本当に嬉しい。
どこのお店で探しても見た目がゴツいのしかなくて、機能もいまいち分からなかったのでずっと買うのを躊躇していたのですが、今回思い切ってオンラインショップを使ってみることにしました。

なぜ今まで使ってこなかったかというと、

  1. ベトナム語が良く分からない。
  2. ちゃんと届けてくれるか不安。
  3. Foodデリバリーやタクシーみたいに住所確認の電話かかってくるのが嫌だ

そう思っていたのですが、どうしても欲しいキーボードがオンラインショップでしか買えそうにない。。
ということで色々調べてLAZADAで購入してみることにしました。

LAZADAはシンガポールに拠点がある東南アジア最大級のネットショッピングサイトらしい。
なので英語表記がありました!

東南アジア最大級ということもあって、口コミも良さげ◎

今回私が購入したかったキーボードはこちらのLogitech K380のBluetoothで繋ぐタイプのキーボードです。

丸いキーボードが可愛い!まずは見た目が期待通り!
今回の記事もこのキーボードを使いながら作成しているんですが、全く問題ないです。
音もあまりうるさくなくて、キーとキーの間隔も違和感ありません。

これで599,000VND(約2,800円)なんです。

私が持っているiPad5(2017)ともぴったりです。

昔ドコモでiPhoneを購入した時に無料でついてきた、このiPad。それから約3年間、ほぼ毎日使ってます。
機内や新幹線でも必ず持っていき、家ではご飯食べながら動画みたり、本読んだり、大活躍です。

古い形なので、Appleには専用のキーボードがなかったので、色々探してやっといいやつに出会えました。
これでブログの更新頑張ります。

【ポイント10倍!】ロジクール K380OW マルチデバイス Bluetooth キーボード オフホワイト

購入時の失敗談。

これを受け取る時、家に届いてなくて、なぜか近くのコンビニに届いていたんです。
良く覚えていないんですが、間違えて、コンビニ受け取りの項目にチェックを入れていたみたいで、仕事終わりに取りにいきました。

しかも徒歩20分という微妙に遠い場所。。。Grabバイクで向かったのですが、こういう運がない時って連鎖するのか、バイクの運転手もハズレでかなりの方向音痴でバイクで5分くらいの場所が20分くらいかかってようやく到着。
歩いたときの同じ距離。こんな時もある。

この失敗を除けば、使い勝手が良かったので、もう一度使ってみました。

今度はエスティーローダーのスキンケア
初めて買ったデパコスがエスティーローダーだったので、ちょっと思い入れがあります。
スキンケアは初めてだったんですが、なんとLAZADA限定でセールをやっていたので、購入してみました。

今回は家に届けてもらいました。仕事でいなかったのですが、受付に預けてくれてて、電話もかかってこなかった◎

10,030,000VND(約46,000円)→5,850,000VND(約27,000円)

ほぼ半額!

恐らくこのAdvanced Night Repair(美容液)が7年ぶりにリニューアルされるそうなので、それもあって半額なのかな?
リニューアル前でもその効果は口コミで色々聞いていたので、ずっと気になってたんですよね。

使ってみて二日目ですが、翌日から肌質が全然違う!

もっと早くこのサイトを使ってれば良かったって思うくらい便利でした!

みなさんも良かったら使ってみてください。

以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました