ホーチミンの「CoCo壱番屋」に行ってみた

FOOD

ホーチミンからこんにちは!最近は午後から雨が良く降りますね。

カレーが食べたいと思ってCoCo壱番屋に向かっているときにもポツポツと降り出しました。こういう日に限って感の悪いドライバー。

全然違う場所で降ろされそうになる。向こうも雨降ってて来て早く帰りたいのだろうけどちゃんと地図見ていけばもっと早く着いたのに。。。とか思ってしまう。

なんやかんやでたどり着いた1区のCoCo壱番屋

エレベーターで2階(Floor 1)に上がります。

エレベーターのドアが開くとすぐに店員さんが案内してくれます。

きのこクリームオムカレー118,000ドン(約600円)

メニュー見ていると値段は日本と変わらないような気がします。
味も美味しいです。流石ココイチ。

ミニサラダとドリンクのセットでプラス38,000ドン(約200円)。
他にもスープやアイスクリームもありました。

ベトナムのローカル店でも良くカレーを注文する事があるんですが、辛いんですよね。美味しいですが、たまには甘いカレーも食べたくなります。

CoCo壱番屋は日本のカレーが食べたくなった人にお勧めです。

CoCo Ichibanya
13 Lý Tự Trọng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

12時前に行くのをお勧めします。
12時30分過ぎたころから続々とお客さんが入ってきてあっという間に席がいっぱいになりました。

皆さんもよかったら、行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました