在宅ワークでも食欲に勝つ手取り早い方法

オランダ生活
この記事は約2分で読めます。

自粛期間がずっと続いて家にいる人多くなってますよね。私も平日は朝から夕方まで家でずっと働いてたらもう外出禁止令の時間で、ほとんど家からでません。ずっとおこもりが続いてます。

家にずっといると一番の敵って何だと思いますか?

そうです、食欲です。(私だけかな?)

私の場合、生理前はかなり爆食いしてしまい、お腹が膨れます。(おっぱいより腹が出ます泣)

そんな止まらない食欲を一時的に止めるために効果抜群な方法を紹介します。

食欲を止める手取り早い方法

それはずばり歯磨きです。

たくさん食べると自然とトイレに行きたくなりますよね。

その瞬間が勝負です。トイレいって、手洗ったついでに歯も磨く!

ついでに顔も洗うとさっぱりして良いですよ。

歯磨き粉に含まれるミント系の香りは食欲を抑えてくれます。

歯を磨いたら、すぐに何か食べたくなるのを一旦抑えます。

デメリットは時間が経つと効果がなくなることです。

爆食している時(食欲が止まらない時)を一時的に止めるには効果抜群です。

食欲が止まっている間にたくさん水を飲んでお菓子を片付けて食べないようにしましょう。

(頑張ろうダイエット)

余談「日本にいても海外にいてもスーパーで買うお菓子が一番好き」

ヨーロッパのお菓子ってあまり袋わけされてなくないですか?

封を開けると、中のお菓子しめっちゃうからって言い訳して、永遠に食べちゃう。

特に好きなのはオランダの定番のお菓子Lotus

アルバートハインで買えるこのクリームサンドが大好きなんです。

ギザギザ系の塩チップスがあれば永遠に食べられる。(デブ)

頑張ろうダイエット(2回目)

オランダ来る前にDHOLIC(オンラインサイト)でたくさん夏服購入したんだ。ビキニ着るんだ!

タイトルとURLをコピーしました